ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

鼻水ブログ

最近、話題はすっかり花粉症になってしまったが


大好きなスノ坊にも行く気が失せると言えば言い過ぎか

同時多発テロ並みの仕事にアタフタばたばたの1ヶ月だったので、日曜日は完全オフとした


この1ヶ月は、いろいろ新しいことや初めてのことが始まる時期であった

1番の出来事は花粉症デビャゥー


かと思ったですが、日曜完全オフデーに寝倒し爆睡デーしたら


あらまっ気のせいかな漏れない垂れない

ただキツい鼻声ではあるけれど、、、

鼻で呼吸ができるのはこんなにも素晴らしいことだったなんて、今さらながら感謝せずにはいられない


調子に乗って、サクサク仕事を片付ける
一気に片付ける

モクモク片付ける


やはりこの時期、仕事は減らないらしい