ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

タイヤの話し

出来るだけクルマなマニアックの話はこのブログでは止めておこうと思っていたけど

聞いとくれ

スタッドレスタイヤで納車されたマーチ12SR

新車の慣らしも兼ねて、3ヶ月ほど、よい子のドライビングであった


よって夏タイヤは3ヶ月の禁欲的ドライビングの後に解禁となった

今までのクルマは、良くて最高グレードの1つ下のグレードを選んでいた


今回のマーチ12SRは標準で最高グレードのタイヤがひっついているのだ


しかしこのタイヤ、ちょっとやそっとのことではキュッコラキュッコラいうことはない。

鬼のグリップである。マーチ12SRにはもったいないような。。。


アコードユーロRに取り付けていたら、また別のクルマになったのだろうかっ