ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

帰ってキタ〜

職場ノートパソコンは先月から入院していたのだった

極小ソフトの窓ズでは恐れられている、ブルー画面が出現し、起ち上がらなくなってしまった

我が社の名医の診断によると、ハードディスクを交換することとなった



そんとなこんとなで約1カ月半くらいぶりに、中身スッキリの状態で戻ってキタ〜


しかし、備えあれば憂いなし

時々バックアップをとっていたので、大した被害はないが

壊れかけのハードディスクから最新の情報を救い出すことに成功したので、実質被害なし


いや、まあ、自分パソコンがない間でも、職場には共有できるデスクトップパソコンもあるので、仕事には問題ないと思われたが、、、


やっぱり

机の上に書類を広げて、引き出しから別の書類を見て、後ろの棚からファイルを見つつってゆう感じで仕事が出来ないのはツラいことが判明

自分の机で仕事が出来ないのが、こんなにも効率悪いなんて、、、、思いもしなかったソ


さてさて、必要なソフトをダウンロードをしますか、、、