ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

不思木

愛媛県から生還したのだ

今回は日帰りおつかい墓まいりだた


そのお寺には不思議な木がある



レモンの木か伊予カンの木か


愛媛県伊予市には不思議な木がある


ちなみに愛媛県伊予市は町屋の街並みが残る風情ある街であり、今は人手に渡っているが、その昔、マイ爺さんが過ごした家も町屋の街並みの中にあった

昔と比べると町屋もグンと少なくなったと感じるが、地元の人たちは危機感を持たれたたのだろうか、街並み保存運動が展開され始めている。

古いものが見直され、大事にされる。ええ流れです