ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

毛皮の美輪さん

一週間も前のことだが、とあるキッカケがあり、毛皮のマリイを見た

劇団四季のミュージカルは何度か、、3度か見たことがあるが、こんなお芝居は初めてである。


同性愛の独特というか、排他的な世界があって、ままま許容範囲ではある。

毛皮のマリーを危険な血生臭いドラマにしてみると、意外と受けたりするかもって思ったりするが、最近のあっさり型のドラマが多い中では難しいかもしかしてと思ってみたりするが、、

ここ数年、テレビのない生活をしているのに、最近、Mr.Brainにプチハマり、わざわざケータイワンセグで見るような、その程度のヤツがエラそうにドラマの話しをする資格はないと思われる