ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

阿修羅像その後

遣唐使によって華やかな文化がもたらされた時代

遣唐使と言えば、身近なところで倉橋島の桂浜

そこには日本最古のドック、船の修理工場が残っている


と言うわけで、妄想がグルっと一回りし、地元に戻ってきたところで


展示室から出たら、現実に戻った

時計は昼を過ぎ、長蛇も短くなっていた

九州国立博物館を出た後は、大宰府天満宮でチャチャとお参りし

メインイベント?のラーメンツアーへゴッゴゴー

博多市内へ移動

連休中日の大渋滞をくぐり抜け、数週間前に来たような気もするが、それはそれ

シメのラーメンを食べ終え、千円高速でドナドナされるのであった


もちろん、帰宅後はバタンQと倒れ、ボロ雑巾のように眠りこけたのは言うまでもない

大雨雷

布団の中は平和であった