ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

初ETC走行

政権交代選挙の一週間前に取り付けたバイク用ETCであった

がが、予定が合わず、ETC試走ができない

それで今日になってしまったと言うわけで、ルートをしまなみ海道

あっけなく順調にETCゲートをくぐり抜けたのだが、、、

アクセルを一定に長時間固定しなければならんかった〜

スピードを保つために長い時間アクセルをひねらねえばならんのである

ゆうことで、ハイウェイ若葉なへたれライダーは3つ目のインターで戦線離脱

一般道で尾道へ、、あと2つだったですが


まだまだ余計なところに力が入ってます。。。


ほんで生口島に到着し、給油

「とろいけん、先やってぇ」言うて、譲ってくれたスーパーカブのおばあちゃんの初セルフ給油をなぜか手伝うハメに

それから島をさ迷ってみた

やはりねえ、瀬戸内海の島は違う時間が流れている

ああ、標準の時間を示す時計がないとタイヘンなことになっちまうゾ