ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

マーチがマリオカートに

世界のトヨタが誇る世界のハイエースとともに週末を過ごしたお泊まり松江出張

何か見る度にベコベコに凹んでいる公用車ハイエース


久しぶりに出張に使ってみた

やっぱりカーブ曲がらん

、、んなどなど、ストレスたっぷりであった


が、マーチに乗り換えると、、

コキコキスコスコ入るシフトレバー

クルックルッ回る

地を這うかのようなドライビングポジション


しばしゴーカート気分に浸っていたら、、、


ハイエースから忘れずに抜いておいたETCカードををを

ゴーゴーカートなマーチに差し替えるのを忘れた


そして、またまたゲートクローズさしちまっただ


人生2回目なりよ

夜遅いガラガラの時間帯でよかったゾよ