ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

元気の出る薬

れんきんと入力すれば、錬金術と変換されるめでたい文字だが

ほんとは連勤だ


休日にカウントできそうで出来ないような、公私混同甚だしい仕事のような仕事でないような、でも仕事上の責任が発生するような、そんな複雑な週末が先々週末から続いている



が、そんな合間をぬって、サングリア目当てのスペイン料理へ

そんな時、つまらんもんを発見する


スペイン料理屋に何気なく置かれたモノが不自然で、なんだか可笑しくなってきた


笑芸人並みに受けすぎて困っている人に
ヨクスベール



それと、雰囲気ぶち壊しオヤジギャグ炸裂の寒〜い空気を漂わす人には必携である

オモシロクナール



まあ、そんなとこかな