ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

首に注意

仕事づくしの激闘3週間であった

微妙な体調不良が続く、最終3週目


いよいよ新型インフルエンザ伝染したかに思えたが、高熱を出し切れず、仕事帰りに長〜く温泉に入ったら収まってしまった



かに見えたが、喉激痛

濃いいいめのイソジンで長めにガラガラガラガラうがいして、薬飲んだら収まった


で終わりかと思ったら、夜中、咳込んで目覚めること数回

朝起きたら、首激痛


完全に痛めてしまったようだ



朝、アラームが止められない


寝返りがうてないのだ

よって、起き上がれない



このまま、この姿勢のまま、1日過ごすという選択肢はなかった

激痛を我慢して起き上がろうにもカラダが先に反応し、力が入らないゾ


再び睡魔に襲われながら、金縛り状態に陥る



モゾモゾしていると首に負担なくカラダの向きを少し変えることが出来た

しかし腹筋も使えないことが判明

首を支えられないからであるよ

よって、試行錯誤し、やっとこさ腕と足の力で起き上がる



少しばかり、寝返りが出来ない乳児の気持ちを理解した朝であった

赤ちゃんも同じ姿勢はツラいだろうなあ



ああ、首が痛い、腰にも キテ い ま す

でも、明日から3連休でい

ウキキ