ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

きょえ〜寝たった

土曜出勤は、ちいと早めに帰宅できたので、ひっさしぶりにTSUTAYAへ

土曜夜は遊ばず、日曜日も体調整え日に設定し、引きこもる予定なのでし


夏に更新の案内が来ていたけれど、何も見たいモノがなさそうだったのでホッといたのだった


期限切れになると気になるのが街の至る所に立っているポイントサービス始めましたのぼり

買いもんしたり食べたりしてもTSUTAYAポイント貰えるそうな


だからってわけではないが、最近の映画動向調査を兼ねての会員証更新に訪れたのだ

ま、要は暇だったわけだ


数ヶ月ぶりに訪れるとやはりあるわあるわ

大人のコーナーを覗いていや、除いて、店内くまなく回ってしまいましたな

子どもだましの「ドラゴンボール」「ハムナプトラ3」

それからまもなくシーズンインするので、モチベーションアップのため「検定&テク選 必勝テクニック」


ワクワクしながら帰宅し、まずインターネットをチェックしていると、猛烈な眠気に襲われ、あえなくノックダウン

9時前就寝となった

起床は夢の2度寝で11時となり、爆睡であったゾ


で、やはりのんびり過ごす週末とはいかず、どタばタの平日を考えてしまうと少しでも仕事を片付けてしまいたいと思うのが悲しい性である

結局、昼から仕事しちまったゼイ