ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

たまにはリンゴ的な話題も


貧弱なハードディスク搭載のMacBookも3年ちょいとの年月が経過し

歴代使用最長記録を更新中である


あまりいい印象がないアルミニウムMacが勢力を増し、一時カタログ落ちしかけたプラッチック外装のMacである


しかし、そろそろ、、、



そしてiPhone

iPodや暇つぶし専用だったのに、メールのやりとりや電話機として密かに使用頻度を増し、ますます手放せなくなってきている昨今である

1年4ヶ月が経過し、ソフトウェアのバージョンアップを繰り返し、使いやすく便利さを増している

タッチパネルは一番使いやすいんではなかろうか。


今ではアドレス帳の住所から地図にリンクし、カーナビとして使えるのさあ

でもあと半年経ったら、、、