ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

禁断のミニ

ふと仕事帰りに思いつき、友人に晩飯コール

なかなか予定が合わず、これかれ1年以上もあっていない近すぎて遠い古くからの友人であった

彼のB型思いつき行動により、近くに住む友人達たちにも連絡をし、お好み焼き屋さん集合と相成ったわけだが

マーチ12SRに買い換える前に最後まで候補リストに残っていたミニを買ったったヤツがいるっ

見るだけのつもりが、ちいと試乗してしまった


それはワタクシにとって禁断の果実であることは千も承知していた

が、、目の前にあるのに避けがたい衝動に負けてしまったわけだ


決してマーチ12SRが悪いクルマであると言うことではないが

車内に漂うオイルの匂いがたまらなく良い

キャブ車独特のアクセルレスポンスは最高



往復50キロの通勤に使うことを考えれば

なかなかねえ、、