ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

温泉街


美又温泉

熊さんに乗った金太郎が出て来そうな山里の地味〜な雰囲気が漂う場所にあるが、到着頃は駐車場が満杯だった




ここはシャワーから出てくるお湯まで温泉なのであった


アルカリ性単純泉のずるずる温泉

家に着くまでホカホカだったのは言うまでもないが

千円高速道路では眠くてしかたなかった


しかし道中は、怪しいクルマの出没やら

国道よろしくちょっと勇気出してお友だちと県外ドライブしちゃいました的なクルマなどなど

ちょうどよい混雑具合で

眠気覚ましにはちょうど良かったか


非日常を味わうには良さげなところだゾ