ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

冬の風物詩


強者どもが夢のあと


かつて一世を風靡したハウスデコレーション

広島市西部の住宅街ではクリスマスが近づくと家全体をイルミネーションで飾り立て、競い合い、また、それを見に来る人たちで夜の住宅街は賑わっていた



しかし、今年は不景気のせいか完全に不発であった

単発で飾り立てている家もあったが、以前の勢いを知る者には寂しい限りである


しかし、広島市内は健在であった

それどころかパワーアップしている


技術力が向上したのか、気合いが入ったのか、緻密さが増したような感じを受けた


キレイなもんだ