ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

燃料添加剤

巷で噂されているエンジン内部清浄剤である


青いのは某国産メーカで純正品として扱われているようだ

中身は変わらないと勝手に判断しているけれど
長年の研究調査の上

エンジン内部にへばりついた汚れを落とすのに有効な成分が

赤いの方には明記されている



ちょうどオイル交換をする前に、ガソリンタンク内のガソリンを使いきるタイミングで一本添加することにしている、覚えてたら。。



はたしてどっちがよいのか

自動後退のポイントがタップリ残っているので、交換してみた