ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

社会復帰できるかあ

夢の連休が終了し

仕事復帰である



クリスマスらしいクリスマスもなく、年末年始らしい年末年始もないまま

休日を過ごしただけのようであった


明日からは職場は完全通常業務に戻る

またドタバタ劇を繰り広げるわけで


なんの予定もしてないけれど、次の週末が早待ち遠しい。。




あっ、今年の休みはテレビを一切見ずに過ごした

テレビが壊れ、物置台になったまま、ほったらかして数年が経過、さらに記録更新中である


今年は世間の流行り廃りがわからぬままであるが、唯一の情報源はインターネットである

しかしインターネットってのは、自分が欲しい情報しか見ないわけで、かなり片寄ったモノになるのは当然である


クルマとバイクと、、、それしか見てないかあ?



その結果、仮想ガレージにはマーチ12SRは早くも売りに出され、ホンダシビックタイプRに。。
バイクはスズキのハヤブサに。。

変わってしまったが、窓の外の現実を見ると、青いマーチがしっかり止まっている