ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

火曜日だっ

モチベーションが上がらないっ



0円高速の路線が発表されましたね


中四国の路線を見ると


浜田道
出雲へお詣りに行く時に使うくらいかっ遠回りだが、まっ楽チンルートの一つにリストアップしておこう

松江道・山陰道
米子まで一気に時間短縮となるかっ
大山が近くなるゾ


広島呉道路クレアライン
けっこう使うかもしれないが、並行して走っている国道31号線が逆に走りやすくなるのかっ

瀬戸内海の島々巡りルートには使えそうだ



でもねえ、千円高速で意味わからん車線変更やトンネル内の意味不明な減速の洗礼を受け続け、

それに増して

クルマの負担が増えるゆえに、整備不良的な故障車立ち往生ってことが増えそうな感じします。

ただでさえ買い換えサイクルが伸びてるのにので。。。



まっ、0円高速は毎日の生活に直接関わらないし、大したことにならないような……

それよりも早く景気をよくする話しが聞きたいなあと思っとりますよ。




あっそういえば、今日のETCゲートは

まさかの路線バスがゲートを封鎖していた


よって、ETCおじさんハシる走る〜