ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

NAVI休刊

目的地は遥か先ですが、案内を終了します。

カーナビの音声案内に絡めて、最終号の1ページが始まった、、、

自動車雑誌の話しだが、今月号でNAVIが休刊になる

バーン
衝撃アイエヌジーである


1989年頃に始めて購入した


当時、ユーノスロードスターが発売され、写真を見た瞬間、全身に電気が流れた


本屋さんでは、ユーノスロードスターが掲載された雑誌を漁った

数ある雑誌の中で、まだ免許を持たない少年には鮮明だったものが一つだけあった


鮮やかな表現で緻密且つわかりやすい記事でユーノスロードスターのインプレッションが掲載されていた

さらにユーノスロードスターを作った人たちが語る想い

衝撃電気だった



それ以来の買い続けていたファンである

ここ数年サボっていて、NAVIを休刊に追い込んだA級戦犯だけど

次はどんなスタイルで復刊するのだろうかっ。時代の流れは無情なり。。



今、自動車は転換期を迎えている

雑誌も変わらねばならない


最終号のような内容だったら、次も読みたいな