ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

熱湯甲子園

小雪舞う箱根に集う

確か〜記憶を辿ると

かつて、何かのクルマの博物館だったはずっ

のところに星の王子様ミュージアムがあったその近くに宿営

硫黄の匂いが入浴欲を誘うが

大浴場を独占するための機会を虎視眈々と狙う


大浴場独り占め

ウヘ〜ウハ〜
ズブズブと眠気を抑えながら完浴

それからバタンQとなり

第2回戦の朝を迎えた


まだ皆々様方が寝静まっていると思われる早朝

貸し切り露天風呂を占拠

高級感たっぷりの檜風呂なり




雪景色のカキーンと冷え込んだ朝、全身鳥肌のまま

ザッブーンと箱根にごり湯へ


んっん〜ん〜んっ


暑っ熱っ熱つ〜い


にごり湯から飛び出た


まだ目が覚めてないか?熱さでじんじんの身体が収まった頃

再びチャレンジ再入浴


1・2・3・ダー

あ゛あヾ〜熱さ通り越し、痛い
氷がそばに置いてあったら、、真っ先に突っ込みたくなる熱湯甲子園であった


恐るべし箱根にごり湯の会

危険じゃっ



そして宿営地を後にし、箱根の山は天下の剣箱根関所へ