ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

お好み焼きまだ入る

連日肉づくし

来たるべき大惨事に備えて貯金すべし。よって週末は贅沢肉食生活を送るった



しかし、ほどなくして小腹が、、、、


ザ☆広島と言ってもけっして言い過ぎではないっ、お好み村に潜入してみた

客がいるところから店が埋まっていく微妙な雰囲気に戸惑いながら、誰もいない店に入る。

まっ、どっこも美味しいからどこでもいいんですわい

そして数分後、、見る見る鉄板の前が客さんで埋まって行く〜

ヤッパリお好み村は妙なとこだ


しかし、なぜかお腹にドンドン入ってしまうこのウマさ。あとの苦しさは夜のジャングル散歩でカバーしたのは言うまでもないっ