ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ラーメンツアーじゃないね

出張がきっかけとなり、チョイチョイどころか、どっぷりハマってしまった感のある出雲。只今シーズン真っ只中であるが、、、

そしてそんなドップリがもう一つある
、、、千円高速を有効利用してチョイチョイ出かける福岡いや長浜ラーメン



まっ、この三連休はそんなドップリの福岡出張であった。。バス運転手として。。

屋台が並ぶとこの長浜ラーメンはきっちり抑えておいたのはもちろんだが、同伴出張した職場上司の母校がある故に、仲良しだった同級生との酒の席に同席させてもらった。。。

思い出話で盛り上がる中、よい話しもあり懐かしさに溢れていた。癒やされる時間であったが、酒に弱い小生は身を乗り出して話しを聞いてるつもりが、、

たびたび瞑想してて起こされる


しかし、我が身を振り返ると、、、やっぱりクラス会せねばなるまいかそろそろ10年になるから


手に負えんので、誰か幹事してえ〜



しかし、サービスエリアはどこも満杯

高速道路上も満杯

事故が起こったら一発渋滞の危険が