ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

大騒ぎになった

それは突然やって来た

ブログサービス終了のお知らせ



まあ減少し続けるブログ開設数
どこに落とし所を持って行くのだろうかと思っていたが、サービス終了か。。。


ブログページに広告がつき始めて、一気に下降が始まったような気がする。

変な虫が寄ってこないブログだったので居心地よかったんだけどねえ

ケータイ電話屋さんはケータイ電話に集中した方がよいと言うことですか、ヤハリ。


クルマとバイクのブログに集中することにしまふっ