ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夕焼け散歩

ををっ〜と
見逃すところであった

筒賀の大銀杏である



ギリギリ滑り込みセーフといったところかっ

紅葉狩りには完全出遅れた夕暮れ間近の訪問だったので、結果オ〜ライだったのか

インター入り口周辺は渋滞だったようだ。


そして早いところでは今週末オープンである。着々と準備中



おっとーこちらもそろそろ準備せねばならんなあ〜

今シーズンはニューボード投入予定

弱った足腰には滑りやすい軽い板のがエエんです。



この1年、まあ〜ったく身体を動かしてないゆえに、筋肉ガタ落ちであ〜る。転けたら、身体がバラバラになるだろうキット