ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あと少し

萩からの帰り道はもちろん山賊である


むすびとそばで腹いっぱいだ




とと、そんなゆうちょなことを言っているばやいではない

4年以上続いていたこのラクガキ帳もいよいよ終了である。

なんでもかんでもお金儲けにしてしまう世の中にあって、金にならんものはいらんと宣告されたのである

まっ別ブログに移ればよろしっなわけで、いろいろ思い巡らしてはいるがっ

がっしかし、なんと妖しきサイト誘導広告が多いこと


日本人てこんなことを求めてるのか
日本のブロガーがこんなのを求めているのか
日本って国は


なあんて深く考えるのは止めて、とりあえずヘンなんちがうブログサービスを見っけたので、そこに決めた

でもライブドアSeesaaしかデータ移動できないらしい。。。

妖しいとこにいったん移動して、さらに移動して、、、なんてこと考えてます。。。