ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ダブルキャンバーがどうたらこうたら

雪坊シーズン到来のはず

雪降る寒波がほぼ一週間周期でやってくる頃となりましたよ。

さてどんだけ降るのかあ〜今シーズン



なんだかんだと言いながら、8年くらい使い倒してきた雪板であるが、ドンドン進化する雪板について行けず

一時、キレる滑りに憧れ、アルペンボードを買いそうになったのだが、すんでのところで止めてから、滑りに何を求めているかわからなくなり

結局ここまで使いたおしてしまった

今は無きブランド・モロー、いい板だあ


雪坊に行く回数も減り、さらに脚力も弱ってきて、最新技術に頼らねばならなくなったとみて、ニューボード導入したった


しかし、広島でも数少ない雪板量販店

客として知り合いによく合うのは毎度のことながら、店員にも知り合いがいたとは。。。。

だいたい気の抜けた顔をしてジャージにスリッパのとんでもない姿で、変装しているわけでもないが、バレてるらしい。。。。

変なことデきんな