ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ウイングロード

すき間を埋める車種構成かと思ったら、意外と街中で走っててビックリの日産ウイングロードは、自分でへこましたヘコマーチ修理の代車である。

そして、ついでに12ヵ月点検もっ


そのついでに大人げないお痛なこともしちゃったり、、、
それに伴って、ええプラグに交換し、

そして半分以上は夜道走行のためか電圧低下危険につき、2年使用したのバッテリーも新調する

さらについでのついでに冬タイヤに交換も
ちなみに冬タイヤ装着まま納車だったので三回目の冬である

、、、誰も彼もあれもこれもの師走であります