ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

温泉

毎度のことながら、正月は松山へ墓参りである。
そして、温泉である。

ここ松山は至る所に温泉があるのだよ。アルカリ泉が良いな。こんなにスベスベになって一体どうすんだよってくらいすべすべになります。お尻の触り心地が良いな。

鷹ノ子温泉に行こうと思ったら、まっ更地になっていて、トボトボと住宅地をさ迷っていると、性格には迷子になっていたのだが、新たな温泉発見!!ユートピア温泉とか言ってたか?を発見し、温泉堪能したった。

この一帯は東道後温泉郷と呼ばれているらしく、温泉が点在している。

で、ユートピア何とか温泉を目指し、住宅街を彷徨い、発見した。

発見の仕方は、、、、
下水道の蓋から漏れ出る湯気を頼りに、たどり着くという離れ技をやって見た。


まあ何とかなるもんである。

しかしまあ、松山の人って温泉好き?近くにもたくさん温泉があるのに、混雑していた。
正月だからと言っても、他にもたくさん温泉があるのに。。。

周辺との競争激化したのかっ?名前変わってました。久米之癒言います。