ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

本能寺は変


早くも1週間過ぎてしまったでありまするが、天理へラーメンを食べに行っただけではなかった。


あくまでも、メインは京都。年々、入洛回数が少なくなりつつあったが、今シーズンは盛り返したっ!

結局、3ヶ月に1回のツアーとなり、千円高速様々である。正確には西宮以東は通常料金なんだけど。。

京都は昔から変わらない街かと思ってたら、エラいことになりますよ。

変わってなさそで、変わっている京都の街を散歩することがもう一つの目的でもある。



お江を見てたら、ふと思い出し、行ってみた。ただ行って見たかっただけだが、変わっていた。

テレビでは古いのんを紹介していたが、大きくて詳しい由緒書きもある新しいのんが出来てるやないか。

古いのんもクルッと角を回った、別のとこにあったけどね。


まあ、ただそれだけだけど、古い建物のように似せて新しくきれいに建て替える建物がポツリポツリと増えており、古い建物が余計にボロく見えてしまって、あまりヨロシクない傾向ですな。。。


f:id:sammy-take:20110321091121j:image