ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

花見

今年で何回目か?

よくあるパッと咲きパッと散る派手な桜もいいけどが、、、

山奥深くの里でひっそりと皆が忘れた頃に咲く老桜の渋さにグッとくるのだ。デカくて迫力がある桜だ。



今年は寒い日が長かったためか、満開は遅めのようで、連休始めがピークだったらしい。よって、微妙にハズしてしまったのは毎年のことだ。

休みの日と満開日が今年はドンピシャリだったのに、スカッリ忘れていたのだったよ。


また満開日に訪れることが出来なかったが、今年も見れて良かった良かった。



ちなみにこの場所、20分〜30分くらい離合困難な山道を通るためバイクは厳しいかなと遠慮しクルマで行ったった。

バイクはバックできんし。。。。。


f:id:sammy-take:20110504122802j:image



そういえば、アイフォーンで動画編集してみたんです。