ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

今週も月曜休みっさ


金曜夕方から危険な兆候を示していたが、気を集中させ乗り越えたった

気持ちを切らせたらイケないっ!!


通常の倍の怒涛の睡眠時間で乗り切ったソ?


業務終了後、最後の千円高速だったことを思い出し、、、、、とラーメン食いに行ったった。

次回予定は未定となる悲しい始末なのだ。往復一万円以上と考えるがあ……っていうか、逝かないな。


がしかし、単調な高速道。

まったりした眠気が襲う襲うため、燃費優先モードをキャンセルして日曜日の高速を走る。

ま、前回に引き続いてまたまた雨降り走行ゆえに、ドキドキキュンキュンドライブである。


リアタイヤを左右逆に取り付け、ヨロヨロ不安定な走行だった前回のラーメンツアーに比べると、、ワイパーの雨粒を払いのけるスピードが追いつかず、前が見えないことはあったが、今回はザザザザ〜って水を切って走る感覚は心地よかったソ


ちなみに、雨の高速道路の適度な緊張感で激しい眠気のある時は必ず幽霊に遭遇するのだが、、、運良く?幽霊が出てくるほど意識が遠ざかることはなかったので、グイグイ走らせた。

家にたどり着いたら爆睡したのは言うまでもない。。。。




f:id:sammy-take:20100821215742j:image