ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

神有月には

10月になったので、例の場所へ、、えと思い、気持ちだけは高ぶるが、身体が動かず、遅めの朝を迎える。涼しい。

この時期はあっちも行きたいこっちも行きたいと収拾がつかないまま、とりあえず日本海を目指してみる。。。



しかし、昼前ながら、山ん道走る頃には

気温20度


ジャケットの下は長袖の秋ツー仕様のつもりだったが、装備不足のようだ、、震えながらの帰り道を危惧し、秋の田舎ロードを走るのみであった。。。

ススキに囲まれて走るカントリーロードもええもんです。



しかし、前回はチョビッとのヘタレ走りだったため、満タンにせず格納、そのまま走ってたら、途中ガス欠したかも?帰宅前にガソリン満タンしていて思った、結果オーライツーリングであったのだ。。。