ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

冷える夜

今宵はスーペリアホテルでの宿直当番である。


ゆったりとした時間の流れを作るため、ウルトラ銭湯まで歩いて行ってみた。

ゆったりと初めて歩く風呂屋までの道。大通りを避け、軽く道に迷いながら、住宅街の細道を歩く。

別に大したことはないが、新しい発見がたくさんあった。

身近にあるものを見つめよう!視点が変われば景色も変わる。


しかし、まあなんです。冬が着実に近づいている今日子のゴロー。風呂が身にしみるっ(≧ヘ≦)