ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

広島無法地帯

あ〜コワいコワい

週末の夜は仁義なき闘いがあちらこちらで繰り広げられるタクシー業界。


ゆったりとした気分でワッツアップSMAPを聞きながら帰宅する金曜夜のナイトクルージング。

SMAPと言うタイトルがついているのに木村氏しか番組に出てないのに違和感を覚えてたら、、、

道をふさぐように、一気に車線変更 。鮮やかなテクニック!?邪魔をしてくれたっ

ほんの数秒後、次は客を乗せた後、道路の左端から一気に反対車線にUターンっ。


タクシーが縦横無尽に走る姿は美しい