ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

3月はサル


ウキッー
あけおめから早々3ヶ月目を迎えた

ハエッ〜
今年もガッシリ雪が降り、幸せな日々になるかと思われたが、静養的な休日を過ごさざるえないような日々で、消化不良な冬であったゾ


年末年度末が絡むので、意外と休みがないのも冬の短さにつながるのかっ。。。

夏を楽しむと言うても、日本の夏は短い。。。
冬の寒い時期は3ヶ月も続くわけで、冬を制するべしっと思っていたわけだが、今年は、うかうかしてしまった!
気づけば、もう春がすぐそこまで。


春はあけぼの。
そろそろ、隼が冬眠から目覚める頃である。。
実は、これが一番長く遊べたりする。天気に左右されやすいけど、、、、さて、今年はどこ行くかあ〜


ケガなく快適に休日を満喫する、そのために、いかに体力を残しておくかっ!今シーズンの最大の課題となるであろう。。

それよりも何よりも、休みってあるのか?