ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

復活

3月最後の日曜日、隼が久しぶりにアスファルトの上を走った。

がしかし、すぐにおあずけ。つまり、そのまま整備工場へ。いわゆる車検である。

その一週間後の日曜日。車検完了につき、少しブラッと走ってみたが、寒さへの耐性が弱ってたようだ。年齢を重ね、毛細血管が硬化してきたのか!?

ポカポカ陽気の中、市北部では、ポカほどしか感じられず、初乗りにしては、このくらいにしといたろかってエラそうなコト言えたタチではないヘッポコであるが、鼻水が出始めたので緊急帰宅してしまった軟弱モノなわけで。。。

春と言っても、まだ冬装備が必要らしい。

気温が15度を超えるくらいがよいようだ?