ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

別府大分の旅の巻

3月1日から二泊三日の湯けむり旅行イン大分

英検主催の講演会にかこつけて、ノンビリと過ごしたわけです。2日間、貸切風呂を使わせてもらい、濃いい睡眠を堪能することができました。目覚ましアラームが悪魔の叫びに聞こえた。。。

日曜日、渋滞を避けるため早めに撤退。クルーズコントロールでノホノホーンと走行しているにもかかわらず、赤いランプが点灯し、後方からロックオンされたが、そんなの千も承知でございます。いい子ちゃんスピードに落ちるまで張り付いておられたようだ。

以後、後方から何機もジェット戦闘機が飛んできたが、セスナ機は叶うはずもなく進路を譲る。。。所詮、1500ccのエコカー、高速道路上では知れてるのである。

f:id:sammy-take:20130304113006j:plain