ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

結局のところ、、、

ここ数年、8月は出張出張、出張のこの時期、のんびり過ごせそていないのだ。

気がつけば公私含んで、家の布団で寝たのは一か月31日のうち5日間だけって年もあったほどで、なかなかゆっくり過ごせないのであるが、今年は違うはずだった。。

 
しかしやっぱり、3月下旬からの嵐が過ぎ去った8月。1日に2日分仕事する毎日。人間、そんな急に勢いを止めることが出来ない。。。。
 
 
というか、スキなコトしたい貯金を一気に戻したと言う感じで、結局、いつもと同じのように家に帰ってないなあなんて日々になってしまっているのだ。。。
 
8月後半は普通の平穏な日々に戻れそうだが、隼号もかまってあげないといけないなあと思うと、結局、どうやって遊んでやろうかと策を練っているところである。。。。