ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

トコシズメノマツリ

 
間が差した?
大人の手続きが想定外にスムーズに進むことがわかり、以前からとても気になっていた装置を建てて見ることに。
 
そのためにはちょっとの間ガチャガチャするけどよろしいですか、、、と神々様にお許しを求めねばならんので、平成26年6月25日水曜日、エイっと鍬入れをいたしました。
 
f:id:sammy-take:20140625143437j:plain
 
数字合わせの代休日だったのを、雨か?なんてこともまったく考えず、この日にスパッと決めましたが、雲が多いながらも梅雨の晴れ間で良かった。
 
神は我を見捨ててはいない。。。
 
f:id:sammy-take:20140625143452j:plain
 
約半年間、少ない少ない休日も細々細々とした準備に追われていたのですが、とりあえずヒト段落、、、これからは目に見える変化があって、さらに楽しくなるでしょ。