ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いや、ほんといいもんですネえ〜

最近、ホとんと見なくなった映画。。 全部同じに見えて仕方がないので、見なくなる。。 そんなんでも、やっぱり見たいもんはあるんですねえ、これ。

 

スーパーマンスパイダーマンはすべて抑えています。新作なので、あるかなあと思いながらフラフラとしてみると、、、「あなたのために待ってましたよ」と言わんかとばかりに、一枚だけ置かれていた。。。

 

 そして、、ついでの3枚セットで借りてくるわけだが、その中のついでの1枚がエラく気に入ってしまった。。。

 

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

鑑定士と顔のない依頼人 [DVD]

 

 細かい情景描写に細かい演技。音楽も良い。ある程度予想できてしまう展開であるが、やはり、米映画とは違うなあ。。 もしかしたら彼は満足しているんじゃないかな?と思ったら、、、忘れているはずのシーンがフラッシュバックしてきた。。

 

ついでの3枚の残りの1枚は、

スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】

スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】

 

 

これまた、ジャンリュックピカードどころか宇宙大作戦までさかのぼるウイリアムシャトナー、レナードニモイから追いかけているトレッキーもどきなので、いつかはと思っていたので、おまけの3枚目である。