ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

のんびりスローで

どんどん見る見る形になっていきまスッ。1日中晴れ間が続く日がなく、作業が止まっているように見える日が続いていたが、お盆あけから本格的な作業が始まるのである。

お盆前に配管などなど出来上がり。お盆明けには建築資材が運び込まれる。。。

f:id:sammy-take:20140827174422j:plain


f:id:sammy-take:20140827174442j:plain


ジャングルジムがとりあえず完成したところ。。こうなったら早いらしい。。。
f:id:sammy-take:20140827174512j:plain

ジャングルジムの中や脇の方には柱とか床とか壁とか各パーツが積み上げられている。

f:id:sammy-take:20140827174527j:plain

いよいよ上棟である‼︎