ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

外構工事もほぼほぼ完了に近づく、、、なんもないところになんかができて行くスゴいの話し

駐車場部分はコンクリートで固めるが、玄関前部分は少しオシャレ気になる予定。。。

f:id:sammy-take:20141121235608j:plain

洗い出しがどうとかこうとかという技を使うそうだが、これから。。
f:id:sammy-take:20141121235754j:plain

酔っ払った時などデッキから川へ突進しないよう柵を設置。当初は境界線は自然な感じで作ろうと思っていたが、、、
f:id:sammy-take:20141121235915j:plain

次は銀行で最終振り込みを済ませる段取りとなる。。。
まともに住めるのはまだまだ先のことになりそうなあ。。。