ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

サミーズシネマ開館

チャチャっとパパッとプロジェクターを設置、AppleTVも接続完了し、さてさてどんな映画を見ようかと思いながら、、、、よくよく考えてみると、TSUTAYAで借りてきた場合、どうやって見るんか?という疑問がわいた。

 

すごく素朴な疑問のようで、複雑な疑問である。。。

 

iMacをプロジェクターに接続するか?しかし、無線LAN経由でAppleTVを使ってミラーリンクさせるという技はiMacといえども、ちょいと古いので使えないらしい。。。

 

と、ここまで考えたところで、数年間放置してあるplaystationがあった!そのままDVDプレイヤーになるはずことを思いつく。

早速、TSUTAYAでレンタルし、薄っすらとホコリをがぶったplaystationを救出し、サクッと設置。。。

 

トクソウを借りて見たった。。

 

連続ドラマW  トクソウ [DVD]

連続ドラマW トクソウ [DVD]