ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

お花見ツーリングの巻

毎年いつものように繰り返される大惨事。やっとやっとの休日だった土曜日。

 

やることすること行くとこは一つ、県北へ向けてお花見ツーリングなのである。

 

前回はいつエンジンかけたかなあ、、んん12ヶ月点検の時だったので、約1ヶ月ぶり言うことですな。休みもなくただひたすら業務遂行の責を果たすのみ、やっと長いトンネルから抜け出た週末土曜日。

 

 

毎年恒例のお花見である。よって毎年このサクラは格別の意味を持つのである。樹齢400年のヤマザクラである。

 

f:id:sammy-take:20150425121211j:plain

 

1週間前に満開を迎え、間に合うかと心配だったが、ちょうど散り始め、なんとか滑り込みセーフであった。

 

f:id:sammy-take:20150425121544j:plain