ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あっ暖まろうの話し

部屋の温度が10度になったらと考えていた、しかし、、、、


それまでエアコンに頼ろうとしていたのだが、そのエアコンが室内温度を上げるために一生懸命に頑張るから、電気使用量がグーンと跳ね上がる気配、、、、

今日も寒い日だったので諦めたっ。室内温度が15度になったということで、今シーズン炎のある火遊び生活を始めることにしたのである。


f:id:sammy-take:20151128194941j:image

昨シーズン、掃除をしたままの状態から点火。チョイと火を入れるタイミングを間違えたが、何とか燃えよる。。。

ん〜眠くなる〜。