ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ブラブログ

そんなこんなしている内に奥出雲へ蕎麦を食べに行く、10月のとある束の間の休日。。

出雲そば街道に面する店だったが、地元感強すぎる。。。

f:id:sammy-take:20171208220421j:image

 

11月は、、

ドタバタしながら、築地でいちご大福を買って、ビニール袋持ったまま、

f:id:sammy-take:20171208221605j:image

 六本木をウロウロしたり。。。

f:id:sammy-take:20171208221834j:image

 

冬間近になる頃、、例のいつもの銀杏を見たり、紅葉を見に行ったついでに、、、

f:id:sammy-take:20171208222045j:image

 

アンぎっしりのたい焼きを食べたり、、、

f:id:sammy-take:20171208222124j:image

 

山口県柳井市へ醤油を買いに行ったり。。。

f:id:sammy-take:20171208222225j:image

 

ここ数ヶ月、休みがなかったような、、、ゆっくり身体を休めることができなかったような感じがしていたけれどみ、実は結構、ウロチョロして良さげな休日を過ごしているように見える。。。

 

ああ、いいのか悪いのか。。。結局、休みの日も家で過ごすことがなくなるわけで、部屋が片付かんということになるわけです。