ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

バイシクルといふもの

折りたたみ自転車だと思っていたら、違っていた。。。分割自転車。

チューブが朽ちてしまいタイヤに空気が入らないため乗ることができなくてホコリかぶっていたらしいので、メンテナンスついでに自転車屋へゴオ🚲

f:id:sammy-take:20180118210014j:image

綺麗になって戻ってきたっ。

 

モールトンチャリである。レアなベルト駆動。昔のミニのサスペンションを設計したモールトン博士が作った自転車である。と言いつつも、これまでもそうであったように、これからも滅多に乗ることはないのであろう。。。