ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Xマスはこれで

シュトーレンはここので。。。

もう他のところのは食べることが出来ないのだ。

f:id:sammy-take:20181227215058j:image

 

もういくつ寝ると〜クリスマスゥ〜っと指折り数えながら、チビチビとつまんで食べるお菓子。ワイン赤が合いそうだ。

いつもはクリスマスまで、まだまだ遠いのに、ツイツイ食べきってしまっていたのだが、今年はホノボノと食べる間がなく、着々と常温で保存されていた。そのおかげで?程よく熟成が進み、良い感じに。。。

 

しかし、今年のはもう無いので、つまるところは、来年までオアズケさ。