ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

暖冬

 

暖冬という言葉が適切なのかどうか。。。

冬という季節は消滅してしまったのか、、、心身ともにウズズするのを抑えながらチャンスを伺っていた。。。バレーサイドオープンということで、行ったった。瑞穂ハイランド、この時はまだこんなことになるとは思いもしなかったが、似たような状況が数年続くと、言葉が出ない状況になるにであった。

 

雪少ないのに、駐車場は満タン寸前。ゴンドラまで遠い場所しか空いてない。

f:id:sammy-take:20200428161654j:image

 

 

とりあえず即バレーサイドへ。

ブッシュの間をシュルルル〜。適度な混雑ぶりが心地よいが、たるんだ身体を抑えきれないのでユルル滑る。


f:id:sammy-take:20200428161700j:image

 

帰りはチェスナットへと思ったら、まだまだ雪不足いうのでクローズ。おかえりルートはつまり、ゴンドラ下り乗車なのである。

 

実は人生初の下りゴンドラ。微妙に怖い。
f:id:sammy-take:20200428161657j:image

 

そして、今シーズンは終了。来年こそはと、毎年思っているが、雪いっぱい積もれと。。。