ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2月寒波通過

2月にまさかのガッツリの大雪

パウダー雪坊を期待しつつ、北へ進んだが、交通マヒマヒだったようだ。。。

 

なかなか前進できないので、スキー場にたどり着く前に昼を過ぎてしまい、予定変更。

 

平日昼間、大雪。温泉占領したった。

ゆっくり薪ストーブの前でコーヒー飲んで新聞読んで、まったりと。

f:id:sammy-take:20210220212820j:image
f:id:sammy-take:20210220212823j:image

 

そんなこんなで、しっかり有休消化したら、夕方から会議のため、出勤する。。。。

 

週末は一気に春到来のようだが、貴重な雪を楽しもう!